HALの物置き場.
プログラム関係中心.
Toss Up
Demonstration of v.Connect-STAND ver 3.0
song and lyric by HAL
動画

歌詞
あの日願った夢 変わらずに
今も覚えていますか

駆け続けてるこの足もいつか
止まる日が来るのだろうか

追いすがるように伸ばした腕に
さらりひとつ優しく風が吹く

掴んだ はずの手のひらには 何も無く
行き場だけ探して 宙を掻く

あの日描いた夢 君となら 叶えられる気がした
二人僕ら繋いだ手を 離さずに
零れ落ち消えた声 僕はずっと歌うよ
伝え損ねた言葉はほら 僕の胸にしまってる


息を切らして走り続ける 先に
何を求めているのだろう

どうしても 叶えたかった夢が あったのに
いつから分からなくなったのか
今にも崩れそうな身体を支えてる
この足もいつまで走れるか不安なのに

願ったものは 叶うはず 無邪気に信じていた
その先にあるものに 目を伏せて
あの日君が飲み込んだ 言葉今知りたいよ
空っぽの右手は何を僕に問いかけているのか


あの日描いた夢 忘れずに今も覚えてますか?

あの日描いた夢 君となら 叶えられる気がした
二人僕ら繋いだ手を 離さずに
零れ落ち消える声 僕はずっと歌うよ
伝え損ねた言葉はほら 僕の胸にしまってる
その他